6/24 道下活動

こんにちは、2年の坂村です☺
初めてのブログ更新になります。

昨日の24日に、6月の道下活動に行ってきました!

ちなみにとても快晴でした☀

今回、7人の利用者さんが来てくれました!
ところがその賑やかな様子の写真は取り忘れましたので、あとの方に来てくれた利用者さんとの様子だけお届けします!

今回は学生の参加人数が少なく慌ただしくなったのですが、その分いつもよりたくさんの利用者さんと足湯を通して触れ合うことができて楽しかったです!
OB・OGさんの力を借りながら、無事に終えることができました!
いつもありがとうございます😌

次回の活動は8月26日(日)です。
今年は7人の新入生が入ってくれたので、また賑やかな活動ができそうでとても楽しみです!