8/26 道下活動

こんにちは、2年の坂村です。

本日、道下集会所にて、足湯活動をしてきました。

呼び込みとして少し集会所の周りを歩いたのですが、天気がよく、とても暑かったです😅


今回は7名の利用者さんが来られて、みなさんの明るい賑やかなお話する声がたくさんでした!
この活動を楽しみにしているという声も聞けて嬉しかったです😁

今回が初めての参加となった1年生も、一生懸命な様子で、頼もしく思いました。

利用者の方からキャラメル・飴をいただきました!写真にある花は、花オクラというもので、食べられる花みたいです。利用者さんが見せてくれて、一日でしぼんでしまうものだと教えてもらいました。いつもお気遣いありがとうございます〜!

次回の活動は10月21日です。
また皆さんと会えるのを楽しみにしています〜😊