12/16 クリスマス会

こんにちは!2年の坂村です。

昨日は道下でクリスマス会でした。
今年は雪もなく天気のいい日にできて、良かったです!

例年同様、一人一品おかずやおやつを持ち寄り、とっても豪華なクリスマスランチになりました!
利用者さんからも、餃子やかきもち、じゃがいも、チョコなどたくさん頂いて、幸せでした(*^^*)笑

私達はさらに、とり野菜鍋をつくりました!
具だくさんでおいしくなりました〜(*^^*)


ごはんでお腹いっぱいになったあとは、みんなでケーキを作って食べました!
利用者さんと一緒になって、クリームを塗ってフルーツで飾って、楽しかったです!


きれいに、おいしくできました!

最後には私達からクリスマスカードのプレゼントもさせてもらいました!喜んでもらえて嬉しかったです〜😊

お話も盛り上がり、にぎやかなクリスマス会でした🎄🎅本当に楽しかったです!

次回の活動は、2019年3月24日道下集会所で行います。
今回足湯活動はなかったですが、次回はあるので、また足湯を通じてたくさんの人とお話したいなと思います!