4月24日 道下での活動

更新が遅くなってすみません(>_<)
メンバーの鈴木です☆

今年度初の足湯活動に行ってきました(^o^)丿
道下での足湯は2カ月ぶりで、メンバーはちょっと緊張気味でしたね(笑


いつものように地元高校生や新メンバーも参加し、
春の暖かさを感じながら足湯を行いました!
金沢ではすでに桜が散ってしまっていますが、能登ではまだきれいに咲いていました(*^_^*)


でも、いつもいらしてくださる方が怪我をされていたり、体調を崩されていて、集会所に来られなかった方がいらっしゃいました(T_T)
やっぱり途切れることなく継続して訪れることが大切なのだと実感しました!


帰りには能登の観光地の一つである「千里浜なぎさドライブウェイ」へ寄ってきました。ちょうど夕暮れ時で夕焼けがきれいでしたよ(^_^)まだ行ったことのない人は是非行ってみてください!!