3月22日 道下

こんにちは。少しずつ寒さが緩まってきましたね。二年の佐藤です。
今日は午前中に婦人会があったそうで、女性を中心にたくさんの方が来てくださいました。

今年度初めての活動ということもあり、互いに「久しぶりだね」と声を掛け合う姿が多くみられました。
今回初めて来て下さった方々が「また来たいわ〜」などと言って下さったのも印象的でした。

中には生徒を自宅に案内し、自作の縫い物などを見せてくれる方もいました。
また、帰りにはお菓子などの差し入れや『犬の子(いんのこ)』というかわいいい厄除けをわざわざ持ってきてくださる方もいました。
つい時間を忘れていつもより長い時間活動させていただきました(*^^*)
次回の足湯は4月26日(日)14時〜です。ぜひお越しください!