6月25日道下活動

こんばんは〜、2年の脇です(^o^)
先週の日曜日に道下の活動に行って来ました!
たくさんの現役生と、OB、OGさんが参加してくれたので、賑やかで楽しい活動になりました!!
道下地区はその日雨☔️だったので、利用者さん来て下さるかな?とちょっぴり不安でした😐
ところがどっこい!たくさん来て下さるじゃありませんか!久しぶりにお会いする方もいて、とても嬉しかったです(*'▽'*)


そしてそして…ちょっと時間が余ったので、学生同士で足湯してみました!気づくことが色々あって良い経験になりました😳

次の活動は8月27日です!その時にもたくさんの利用者さんに会えるといいな〜と思う今日この頃なのでした!