12月道下クリスマス会🎄

2年の脇です〜
12月17日毎年恒例のクリスマス会を行いました👏🏻👏🏻👏🏻

皆さん張り切っておかずを作って来てくれたので、美味しいものがいっぱいでした\( ˆoˆ )/
今年の汁物は、トリ野菜鍋!!!

美味しいって利用者さんに言ってもらえて、とても嬉しかったです😊
利用者さんと一緒にクリスマスケーキを作りましたよー!

すごく楽しんでくれたようで、とても和やかな雰囲気でした🎄🎄🎄
クリスマスカードをプレゼントし、最後に記念撮影!!


今年の活動も今回で最後です!活動に来てくださる利用者さん、活動をサポートしてくださる方々、OB OGさん、そして現役のみなさん、一年間ありがとうございました!!
来年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️
次の活動は3月25日です!お待ちしてます😸