学長先生にお呼ばれしました!

こんにちは、高瀬です(^^)

1月21日のお昼休みになんと学長先生にお呼ばれして、

田中先生、高瀬、眞杉の三人で学長室に行ってきました!

学長先生は先日、北陸中日新聞に載った灯の記事をご覧になられて、

灯メンバーと話をしてみたいと思いになられたそうです。


本来はランチを食べながらゆったりとお話しましょう…というスタイルだったのですが、

緊張のあまりカチカチな会食となりました(^o^;)

特に高瀬は学長先生の目の前でしたのでかなりガチガチになっていました(@_@;)


学長先生からは、

「このような、人のためになる活動をしている金沢大学生がいることは嬉しい。この活動から何かを見出して、今後社会に出たときに活かしてほしい」

というお言葉をいただきました。


灯はメンバー数が多いとはいえずいろいろ悩むこともありますが、

新一年生に興味を持ってもらってメンバーを増やし、

今後も活動を続けていきたいと決意を新たにしています!