6月26日 道下足湯活動

こんにちは☆
昨日岩手から帰ってきた黒木がブログ担当でございます。

26日は雨がひどく
能登有料道路を通るときは、とっても怖かったです!
視界が悪く道に迷いました・・黒木は方向音痴です・・・。

雨だから・・たくさんの方はこられないだろうな・・
と思っていましたが、
13人の方が足湯に来てくださいました☆
傘をさしたりカッパを着てわざわざ来てくださった方がいて
とてもうれしかったです!


季節のイベントとして七夕の短冊を書き
笹に飾りました!
七夕には「おねいちゃん足湯よりあったかい」
と書いてくださった方もいて
とってもうれしかったです。

来月からは、
東北での足湯のミニ報告会をする予定です♪
また、道下での足湯の時間帯がかわりました!
13時から15時半となりましたので
よろしくお願いします!!