7月24日 道下足湯活動

こんにちわ!

今回、初めてブログを担当する宮本です。

24日は快晴で、日差しがとても強かったです。

天気が良かったからか、猪野さんがはしゃいじゃってました。


今回は足湯をする前に、私たちが東北で活動してきたことのミニ発表会をしました。

時間帯が早かったのか、発表した時は4人しか来てくれませんでしたが、

集まってくれた方々は興味津々で、たくさんの質問や感想をいただきました。

また今度もするので、その時集まってくれるとうれしいですね。


発表が終わり、いつも通り14時になると、たくさんの方が来てくれました。

めずらしく男性の方たちが並んで足湯してますね。

皆さん話し込んでて、二人だけの世界に入ってます。

いったいどんな話をしてたんでしょうか?

次回もたくさんの方が来てくれるといいですね。