灯の追いコン

こんにちは!
中2数学がやばいのを
真剣に悩んでいる1年末永です。


さてさて遅れましたが
追いコンの続きがみなさん気になりますよね!?笑


一行は和倉温泉に到着。
この値段でこの料理とこのお風呂☆

みんな何度眞杉さんに
「本当に値段あってるのか!?」と
確認したほど(笑)

おいしかった〜!

まだまだ夜は続きます・・・


4年生一人ひとりの感動のスピーチのあと、
1、2、3年から
色紙とハンカチのプレゼント❤

田中先生には万年筆をプレゼントいたしました!


先輩方・・・浴衣姿も素敵です^^
先生にも喜んでいただけたみたいでよかったです!


そしてなんと先輩方からも
私達に色紙などなどなどの
たくさんのプレゼントがΣ!


ありがとうございました〜><
嬉しかったですううううう


そしてまたm本d輝さんの涙腺は
崩壊してしまうのでありました・・・笑


1、2、3年生&井口さん集合〜☆
あ、決して井口さんは機嫌が悪いのではありません笑



かれこれ2時くらいまで
語らいましたとさ・・・




そして次の日はがっつり観光!

まずは宿近くの辻口博啓シェフの美術館「ル ミュゼ ド アッシュ」へ。


すげ〜飴細工

すぎまいは早速「yukizuri]を購入。
いのまいさんと私は辻口少年のマンガ?に夢中(笑)

隣接されていた「角偉三郎美術館」にも行きました。

漆器っていいですねえ。


ちなみにちなみに
今日3月24日は辻口シェフの誕生日らしいです笑




さてさてその後は
のとじま水族館ー!

行ったことがないのは
私と眞杉さんだけというまさかの展開・・・笑

ジンベエザメ・・・の近くにいた小魚達。笑

一度やってみたかった
ドクターフィッシュ!

人の皮膚の角質を食べるのだとか。
くすぐってぇ〜

私的にお気に入りの一枚。笑
この深海魚くん、性格悪そう・・・


みんなの人気者、いるかさん❤
ショーも見ましたよ!


いるかのトンネル?での一枚☆
いい笑顔だー!



本当はこの後、フラワーパークに行く予定でしたが、
悪天候のため断念。


七尾の食祭市場に行ってランチをみんなでゆっくり頂きました。



金沢に着いてからも、先輩たちと別れるのが
とても寂しかったです・・・


これからは社会人として
大変なことも多いと思いますが、
そんなときは灯にぜひ来て、
足湯していって下さいね☆

いつでも傾聴しますので^^


2日間みなさんおつかれさまでした!
しいなちゃんも準備の段階で色々ありがとうね^^


最後に・・・



灯、最高だー!