3月19日道下

こんにちは☆
the寝不足1年末永です。

今回の足湯は4年生が最後ということで
追いコンもかねて道下に行ってまいいました!


・・・とその前に!
いつも私達がお世話になっている
元菊の「貴婦人」に行ってきました☆


残念ながらママさんには会うことができませんでしたが、
ここに来ると、灯ってほんとたくさんの人に
支えられてるんだなって実感します。


初モーニングを食べて満面の笑み男子二人組。


その後道下へ!

今回は20人ほども来ていただきました!



またいつも灯がお世話になっている
金大の事務職員の林さんにも来ていただき
お茶をふるまっていただきましたよー!

現役茶道部のすぎまいとの息もぴったり☆



多くの方に喜んでいただました^^
林さんありがとうございました!
また来てください!待ってます!



さてさて終盤には
まず今年度の東北派遣のダイジェスト版。
末永と杉原が発表しました。


そしてしめは4年生一人ひとりのスピーチ。

スピーチを聞いていて
こんな素敵な先輩たちに恵まれて
自分は本当に幸せ者だなって思いました。
先輩方、今までお疲れ様でした。

一緒に活動してくれて、
困った時は助けてくれて、
頼りがいがあって、
いつも笑顔でいっぱいで
みんなに優しい優しい先輩方。

灯を立ち上げてくれて
本当にありがとうございました。

先輩たちとの思い出は宝物☆

大好きです!

これからもまた遊びに来たいと思えるような
灯を後輩たちが作っていきます!


大事なことは二回いいます
大好きですー!!!


末永は涙腺崩壊してました。
でもそれ以上に誰よりも崩壊していたのはm本d輝さんでした笑
これからもついていきますよ!
代表!


道下の皆さん、これからも新生、灯を
よろしくお願いします^^
高校生の二人、
これからもよろしくね^^



そして一行は和倉温泉へと
向かっていくのだった・・・【続】