1月20日 金沢大学学長へ活動報告

こんにちは、宮本です。

1月20日のお昼休みの時間に金沢大学学長のところへ、私たちの活動の報

告をしてきました。

メンバーは、鈴木、高瀬、赤坂、黒木、猪野、前川、眞木、宮本、田中先生

の9人で行ってきました。


今回は前のブログにも紹介しました、ぼうさい甲子園と健民運動青少年

ボランティア賞を受賞したことについて報告してきました。

写真では黒木さんが学長に報告していますね。



受賞した賞状を学長にお見せしたら、

「今の学生は目標や目的を持てないでいる人が多い、その中でこうして

目的を持って活動するのはすばらしい」

とお褒めの言葉をいただきました。

もう嬉しかったですし、これからの活動の励みになります。



学長からの応援の言葉を聞いて、今までを思い返すと、本当に多くの方

たちが私たちを応援してくれて、今でもそれが支えとなっています。

学長を含め、応援してくれている方たちの思いに応えるためにも、

これからも頑張っていきたいと思います!


最後に全員で写真と撮ったのですが、私だけ目を瞑っています(笑)


せっかくなのに残念ですね^^;