3月25日(月) 道下足湯

はじめまして、こんにちは!もうすぐ2回生の松浦です!


昨日3月25日は能登半島地震から6年、前回の足湯から3か月ぶりかつ年明け最初の活動となりました。雨が降る寒い中お越しくださりありがとうございます!


今回は12人も来て下さり、平日であること、雨が降っていること等の理由であまり人が来ないかもしれないと思っていたのですが、思いのほか賑やかな時間でした(^o^)


しょうがの入ったお湯です。お湯番はみんなで交代しながらします。


揃いの灯パーカーを着て足湯をしています。


今回は高校生の参加もありました!灯メンバーの妹さんとそのお友達です(^^)おばあちゃんたちとお話ししています。


もちろん足湯もしました!また来てほしいです♪


帰りには今年度の手作り足湯カレンダーを渡しました。冷蔵庫に貼ってくれている方もいるそうで嬉しいです(^^*)私もほしいです。


そして!今回は4年生ますぎさん最後の足湯でした!記念に一枚。灯は女子が多いんですね。これからずっと忙しくされると思いますがぜひ灯に遊びに来てほしいです。


今回は何かと盛りだくさんで個人的にも楽しい時間になりました。
次回の足湯は4月28日(日)です。新入生くるかなー