12月16日 道下足湯

本日12月25日です!メリークリスマス\(^o^)/

てことで?はじめまして、1回生の市田です!更新遅くなってすみません…!


16日に道下でクリスマス会と足湯をしましたー!
学生18人とOGの鈴木さんと黒木さんのお二人も来てくださって、総勢20名という大人数で行ってきました(^ω^)!
クリスマス会では、学生によるおにぎりと一品持ち寄りで昼食をとったあと、道下の方たちと一緒にケーキを作りました!


写真はかなり真剣にケーキ切り分けてる様子。ケーキ作りはその班ごとの個性が溢れた出来になってましたねー!笑 こんな風に協力して同じ作業をするっていうのはいつもと違って新鮮でした!
それから個人的な話になりますが・・ 22日が私の誕生日だーってことで、なんとその場でお祝いしていただきました(//▽//)!ケーキにロウソクつけてハッピーバースデー歌ってもらったりして、すっごい照れましたけどすっっごい嬉しかったです!ほんとありがとうございましたー!


そしてクリスマス会、今年は岡本サンタが登場!お菓子配ってくれました\(^o^)/
道下の方もみなさん楽しんでくれてて、賑やかでほんとに素敵な空間でした〜(*´∇`*)


それからはお待ちかねの足湯です!お話を聞いてると、みなさん毎回ほんとに楽しみにしてくれてるのが分かって嬉しくなります(*^_^*)

この日は金沢に戻ってから、田中先生と吉田さんにも来て頂いて忘年会をしました!
灯の活動はいろんな人に支えられて初めて出来ること、そこには多くの人の気持ちがあること。これからは、そういったことを頭に置きながら活動したいと思いました。

長くなりましたがこれで終わります。
2012年、ほんとにお世話になりました!みなさんよいお年を!