11月11日 元菊足湯

はじめまして(*^^*)


1回生の高橋です。


11月11日の元菊での足湯に
ついてですが、
写真がうまくアップロード
できなかったので文だけで
更新します。

遅くなって本当にすみません。


今回は9名で行ってきました。

この日はあいにくの雨で
肌寒い一日でしたが、
おしるこなどを頂きながら
まったりした雰囲気で
足湯がすすみました(p^ω^q)

車いすの方が多かったですが、
職員さんの助けもお借りして
滞りなく足湯を行うことができました。



足湯が終わってからは
元菊の方々とお食事をしながら
楽しくお話をしました(^^)/


いも煮やおにぎりなどは
灯のメンバーも一緒に
つくったりしました!
とってもおいしかったです*


そしてなんとこの日は、
眞杉さんお誕生日の前日!

この写真だけ載せることが
できました(ー_ー)!!汗

眞杉さんおめでとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*^。^*)


元菊のみなさん、素敵な時間を
ありがとうございました。
来年の元菊での活動も楽しみです!


簡単ですがこれで終わります(^_^)/~