10月27日 道下足湯

こんにちは!

はじめまして、2回生の橋本です。

27日に行った道下での足湯についてのブログを更新します!

遅くなってしまいすみません。

今回は9名で道下まで行かせていただきました!!

そして足湯には10名ほどの方が来てくださいました!

最近だんだんと寒くなってきていますが、この日は晴れてあたたかく、足湯日和でした☆

来てくださった方々ありがとうございました!!

そして、みかんや柿、さつまいもなどの差し入れもいただきました☆

とってもおいしかったです。本当にありがとうございました。

12月のクリスマス会もみなさんとても楽しみにしてくださっていたので、私も今から楽しみです!!

これからもよろしくお願いします。