10月20日 長田町小学校 文化祭☆

こんにちは!
お久しぶりです、2回生の杉原です。

今回は昨日行った足湯についてブログの更新をします(*^^*)

昨日10月20日は、長田町小学校の文化祭ということで、
私たちも参加させていただきました!!

灯からは、今回が初めて参加の方も合わせ、4人が参加しました。
短い時間ではありましたが、
いろいろな年代の方々と交流ができて
とても有意義な時間を過ごすことができました。

人と人との関わりが減り、
とにかくよそよそしい…
そんな嘆きの言葉をよく耳にする時代。
でも、この文化祭は
小学生のみんなも、親さんも
先生方や地域の方々も、
みんなで一緒に楽しい時間を共有していることが
凄く伝わってきました。

そんな素敵な文化祭に参加させていただけて
本当に幸せでした(^^)!!

みなさんと楽しい気持ちを共有出来たり、
みなさんに少しでもほっとした気持ちになっていただけたなら、
私たちはとっても嬉しいです!!

ありがとうございました!!