9月22日 暁町足湯

こんにちは!
じゃんけん弱い2年末永です。


今回は暁町ではじめての足湯!
末永、岡本、古田、今野、橋本、水上、松浦、三枝、市田
のフレッシュメンバーで行ってきました!

お呼びいただき、ありがとうございます!


暁町、といえば学生もたくさん住んでますね^^
かくゆう私もご近所であります。


初めての足湯で、どれだけの方が来てくれるか不安いっぱいでしたが
予想以上の盛況ぶりでした!


珍しく、男性の方3人並んでいますね。
どんなお話をしているのかな(・∀・)?

今回は暑くも寒くもない、ちょーどよい
足湯日和でしたね。

そうそう、何やら真剣な表情でお話を聞いている古田が着ているのが
新・灯パーカーです☆

前のとデザインは大きく変わりませんが
なんといってもこの色です!かわゆす。
1年生中心につくってくれました!ありがとうー!
末永もお気に入りです。



お茶会コーナーの様子。
足湯が終わってからもゆっくりしてくださる方々も多かったです!

元菊の方々の見つめる方向には何があったのかな?笑




最後は、町会の方々と集合写真☆
テントやら、お昼のますずしやら、お菓子から何から何まで
ほんとーにありがとうございました(´;ω;`)!


なかなか普段住んでいても、そこの地域の方と
交流して、いろんな話をすることって何かない限り
学生にしてみたらぶっちゃけ皆無だと思います。
したい、っては思っても、なかなか、ね。



だから今回こうやって、みなさんと一緒に
ゆっくりお話させていただいて、
いつも見えないところでも地域の方々に私たちが
支えられているということも分かりました。

貴重な機会をいただき、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。



それでは、また☆