9月2日 福祉のつどい

久しぶりに登場の眞杉です。
1回生の時に入った灯ですが、気づいたらもう4回生。卒業まで灯で頑張ります!!

さて、先週、金沢市福祉協議会が主催する福祉のつどい2012に灯は元菊の方々と共にブースを出しました!

宮本代表と1回生の水上さん、三枝さんと眞杉で行ってきました。

まだまだ暑かったのですが、沢山の方が灯のブースにいらして、足湯を体験されました。
なかなか「足湯ボランティア」というものは理解されにくく、このような活動を通して、「足湯ボランティア」に対する関心が増していけばいいなーと思っています。

1回生も頼もしくなってきました!安心して卒業できます(笑)

少し短いですが、今日はこの辺で。