8月26日 道下足湯

  はじめまして、こんばんわ

  1回生の水上です。

  ブログ更新遅れてすいません;

  8月26日の道下での足湯の様子を報告します!


  今回参加した学生は10人、うち2人は今回足湯初めてでした。

  そして宮本さんの弟さんとOGのお二人が駆けつけて下さいました。


  さて今回の足湯はですね、新しい灯パーカー&ポロシャツの初!お披露目

  だったのです!いえーい!

  さっそくみんな袖を通してにやにやし始めます(笑)

  


  テンションが上がってきたところでいつも通り足湯開始!

  今回は10人ほどの方が来てくださいました。

  

  


  楽しく、和やかな雰囲気でした^^

  


  横になってリラックスする姿もありました♪

  


  こんな感じのほんわかした足湯でした^^

  みなさん来て下さって本当にありがとうございました!

  個人的には足湯に来て下さった方のお孫さんとしたマリカも楽しかったで  す!


  さてそろそろ報告を終わろうと思いますが、

  鈴木さん、高瀬さん車の運転や活動中のサポートありがとうございました  
  そしてアイスごちそう様でしたm(_ _)m


  回数を重ねるごとに足湯が大好きになって、はまりつつあるなぁと感じた

  今回の足湯でした^^

  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m