灯 説明会のお知らせ☆

こんにちは。
今週も一週間終わりましたね。
時間の流れがとってもはやくなったように感じる、3回生の杉原です。


先日行われました
ボランティア団体の新歓合同説明会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)
たくさんの方に来ていただけて
灯一同とってもとっても嬉しかったです。


新歓合同説明会に行けなかったなぁ…って方や、
もう少しじっくり話を聞きたいなぁ…って方!!!
灯の新歓説明会はまだ終わっていません!!!!!


灯だけの新歓説明会
4/23(火) 16:30~19:00 @総合教育棟A3教室


出入り自由です。
少しでも興味がある方、
学年や所属学類等問いませんので
ぜひぜひ気軽に立ち寄ってください☆
灯一同首を長くしてお待ちしています\(^^)/♪笑


また、質問や聞きたいこと等ありましたら…
メールも随時受け付けております。
どうぞご利用くださいね!!


akari_kanazawa_u@yahoo.co.jp


古田くんに引き続き宣伝でした!!