道下 足湯 4月28日

こんにちわ〜、二回生の藤森です。

今日は最近では珍しくいい天気でしたね!

はい、今回は新しいメンバーも5人加わって少しフレッシュな灯でした。

新メンバーの人たち、とても緊張していたみたいです!

ただ元気な道下の方々と触れ合うなかでみんないい笑顔してました!

楽しく足湯できたのではないでしょうか?!

今日の足湯で心に残ったのが道下の連絡用放送で足湯の活動があるよと

流してもらっていたということです。お話を伺ったことによると能登地震

以来用いられるようになったのだろうということでした。

毎回道下で活動をさせていただく度に多くのことを学ばせていただいてい

ます。活動後にはなんとアイスまで頂いてしまいました☆

帰りにはビッグボーイでご飯を食べてきました。次回は6月です。

もっともっと笑顔が広がっていくといいですね!

今日はみなさんお疲れ様でした。