5月19日 春日ケアセンター足湯

こんにちは!


作った名札を使ってもらえて嬉しい2回生の松浦です。
最近暑くなってきましたね(^^)


先週の日曜日に元菊町にある
金沢春日ケアセンターで足湯をしてきました。


今回はお部屋の一部にブルーシートをひかせてもらって室内での足湯です。灯メンバーは初参加者も含め十数名参加、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん来てくれました!


到着間もなく足湯スタート(^0^)
どんなお話をしているのかな?


今回のお湯は定番のしょうが湯です。


お話したり、お菓子を食べたり、笑顔いっぱい!


ご自身のアルバムを見せてくださった方も(^^)
みんな興味津々で見ていました。


それにしても、今年の新入生はしっかりしていて感心します…!


3人ずつ足湯ができます。(写真逆さまですみません)



帰る頃には「帰ってしまうのが寂しい」とおっしゃる方まで…
喜んでもらえて嬉しかったです。また来ますからね〜(^^)


長々と失礼しました。