6月30日 道下足湯

こんにちは!

初めてブログ書きます、1回生の村田です!(*^_^*)

今日は能登の道下で足湯でした



車窓の和やかな風景に癒されつつ道下に到着、
そして穏やかな空気に満ちた「そば禅」でお昼を食べました!

のんびり休日気分とおそばを味わったあと、
さっそく足湯開始!(^○^)

たくさんの方がきてくださいました
あちらこちらに笑顔がたくさん(*^_^*)


今日のイベントはそうめんと短冊です
おいしそーう!



みんなどんな願いごと書いたのかなー?


とーっても充実した足湯となりました!(^^)!

足湯の帰りには千里浜へちょっと寄り道。
青春だー!!


そして鈴木さん、今日は本当にありがとうございました!


次回の能登での足湯は8月です
早く早くまた皆さんにお会いしたいなぁ(;O;)