8月25日 道下足湯

 

こんにちはー

初めてブログ書かせていただきます、1年の笹田です\\\┗('ω')┛///



今回も能登の道下で足湯をしました!


昼食を済ませた後、準備をしてさあ足湯開始です




 

今回はしょうが湯ではなく、入浴剤を入れて足湯をしました


いい(足)湯だっなー♪


今回初めて足湯活動に参加したメンバーもいたようですが

来て下さった皆さんと楽しく足湯や

お話ができたのではないでしょうか(*´▽`*)



この日は暑かったのですが、皆さんとても元気でした!!

足湯が終わった後もおしゃべりが尽きません(≧▽≦)ノシ


また、写真は無いですが、スイカを皆で食べました!

豪快にスイカにかぶりついてる人もいました^^


夏はスイカ





とても楽しい時間を過ごすことができました!!


次回の能登での足湯は10月になります(^O^)



拙文失礼しました