合同新歓

お久しぶりです、2年生になりました広報の笹田です。
2ヶ月ぶりの更新ですね…。

遅れましたが新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
もう大学生活には慣れましたでしょうか?


さて、今週4月23日、24日にrootsさん主催の合同新歓が行われました。
灯も参加してきましたので、今回はそのご報告を。(訳あって24日の写真しか用意できませんでした…ごめんなさい(T_T))


開始早々、灯のスペースに来てくださりました!わー!\(^o^)/



来てくださった一年生の皆さんに簡単な自己紹介をしてもらった後、今度は私達「灯」自己紹介をしていきます。

どうして灯は生まれたのか、そもそも灯って、どこで、どんな活動をしているのか、活動日数はどのくらいか…など
パワポを使いながら、これまでの経験談も交えて説明しました。



説明が終わった後も、沢山の質問を頂きました。
皆さんの真剣な表情や熱心さが伝わってきて、本当に嬉しい限りです…!



今回この合同新歓に参加してもっと「灯」について知りたいよ興味持ったよ〜!って方、
または訳あって合同新歓に参加できなかった方、更にはこのブログを見て今「灯」って団体を知っちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
…な方も大丈夫!


”単独”説明会が
4月30日(水)総合教育棟A3にて18:15〜19:00にあります!


もしかしたらもっと濃い内容の話が聞けるかもしれません…!
お菓子も用意してお待ちしております(*゚▽゚)ノ旦


……
余談ですが早速明日27日に能登道下に行って足湯をしてきます。
5月は17日(土)に元菊(金沢市内)、25日(日)に道下に行く予定です。もしよかったら参加してみてください。
「あっ灯って足湯って実際こんな感じなんだー」と分かるかもしれません。


活動に参加できなくても毎週灯はミーティングをしていますので、まず初めはそっちから参加してみたい方や、
灯の活動に参加したいなーって方はお気軽にメールしてください♪(´ω`)

長々と拙文失礼しました。