6月21日 春日ケアセンター足湯

お久しぶりです!2年生の笹田です!
6月もあと少しで終わり、7月に入りますね…!テストの存在?( 'ω')
いやいやそんなことより!そろそろ夏休みの予定を考え始めてもいい頃合いではないでしょうか!?


さて6月21日に13名で春日ケアセンターにて足湯をしてきました!



今回はいつも使わせていただいている所とは別のお部屋で、

ゆったり足湯とお話ができるスペースを設けさせていただきました!



足湯を待っている間や終わった後も、

のんびりお話をしたり、折り紙を一緒に折ったり…



和やかな雰囲気で時間が過ぎて行きました…



お別れの際には、
「足湯気持ちよかったよ〜」や「また遊びに来てくださいね」といった声をたくさんいただきました…。
中には見送りまでしてくださった方も(*´`*)

「学生さんとお話できて楽しかった」
こちらこそ!また皆さんとたくさんお話をしに行きたいです…!


最後になりましたが、
今回のこの活動のために様々な準備をしてくださった吉田さん、春日ケアセンターの皆さん、本当にありがとうございました!




――
余談ですが…


この活動の後、吉田さんと灯メンバーで
新入生歓迎会も兼ねて一緒にお食事会をしました!


アットホームな雰囲気で楽しいひと時を過ごすことができました。
今後もこういった交流を続けていきたいですね(*´-`)





拙文失礼しました。