7月6日 道下足湯&七夕☆彡

こんにちはー!2年の笹田です(*´-`)

今日は★七夕★ですね!皆さんはもう願い事決めましたか?
さてタイトルにもあるように、6日、能登道下に足湯&一足早く七夕イベントをしてきました!

今回は12人で行ったのですが、なんと途中からOGさんが2人来てくださりました!
ありがとうございます!



まずは足湯グッズをセッティング



そして七夕飾り付けの準備L('ω')┘三└('ω')」
どんな飾りが出来るのでしょう…?



準備しているうちに時間になりましたー!
皆さん向かいの机の作業に興味津々…



中には学生たちと一緒に飾り付けをしてくださった方も!


お見事!!\(^o^)/



こちらは足湯の様子…どんなお話が聞けたのでしょうか?



飾り付けも完成!短冊に願い事を書いていただき、それを吊るしました。
皆さんの願いが叶いますように!



そして先月に引き続き、来てくださった方から今回もたくさんのお野菜をいただきました。
本当にありがとうございます!!どれも美味しそう…!



最後に七夕飾り付けの前で、灯のメンバーで記念にパシャリ



たくさんの方々に来ていただき、足湯をしながらお話出来たこと。
また、今回初めて足湯に来てくださった方とお会いできてお話できたこと。
私たち灯も、この日2つの願いが叶うことが出来ました…!!


次回の道下の活動は8月31日です!ヽ(=´▽`=)ノ