4月18日 トオの家

 
 
こんにちは!GWが待ち遠しくてたまらない、3年笹田です(ノ゚∀゚)ノ
学生の本分は遊ぶことやと思うんです(持論)
開通した新幹線に乗って皆で旅行とか最高ですねフッフー!勉強?知らないフッフー!←
 
 
今回は3回目の訪問となるトオの家さんで活動をしてきました!
2年生1人、3年生2人の計3人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

この日はめっちゃいい天気!すごくぽかぽかで暖かい日でした
だなー!(*´﹀`*)  
  

 
「今回足湯するのが初めてなんや〜」という方が多かったのですが、
手のマッサージやお話をしていると「すごく気持ちよかった〜」「足湯ええね〜」という声をいただきました
 
何と嬉しいお言葉!(´∀`)
 
 

 
すごくいい香りがするね−と入浴剤も好評でした〜!!!
皆さんの癒やしになっていれば幸いです…!!
 
 
足湯が終わった後も沢山の方とたっぷりお話をさせていただきました!
ジモトーク(地元の話)で盛り上がったり、の話題だったり…
 
畑を育ててるんや〜って方が多かったので、何を育てているのか伺ってみたり('-'*)
今の季節だと、じゃがいもやにんじんなどの苗が植えどきらしく…
 
上手く育って沢山収穫できますように…!♡
 
 

 
時間を忘れて、つい皆さんと長話しちゃうほど素敵な時間を過ごさせていただきました!(*´◒`*)
 
また次回も今日みたいにほんわかした雰囲気でお話や足湯ができればいいなと思います♪
  
 
さて話が変わりますが、第1回の灯の単独説明会、
そして先日行われた合同説明会にお話を聞きに来てくださった新入生の皆さん、ありがとうございました!(*´∨`*)ノ
 
4月24日(金)第2回目の灯の単独説明会がありますので、
説明会行けなかった!って方も、もう1回話を聞きたいなー!って方も、
ぜひぜひお越しください♪
 
総合教育棟A2教室16:30〜お待ちしております(=゚ω゚)ノ
 
 
また、4月26日(日)能登道下で活動をします!

「足湯をするってどんな感じ?」「おじいちゃんやおばあちゃんに会ってお話をしてみたい!」などなど興味を持たれた方がおられましたら、
実際に能登の方に行って灯の活動を見てみませんか?(=゚ω゚)ノ
見学大歓迎ですよ〜!!一緒に活動に向かいましょう♪♪


はっ…長々と宣伝失礼しました…!
 
では、素敵なlifeを♡ヾ(。・ω・。)ノ゙(アッ月曜日提出の課題もしなきゃ…)