4月26日  道下の活動

こんにちは。2年の中田です。もうすっかり春になり温かい日が続きますね。

26日も暑いくらいの雲一つ無い良いお天気に恵まれ、たくさんの方が足湯に来てくださりました!
今回は新入生が入学してから初めての活動でもあり、新入生が4人体験に来てくれました。

道下の皆さんの温かい歓迎の中、新入生は初めて活動に参加したとは思えないくらいすぐに道下の皆さんと打ち解けていました!

お話をする中で、足湯をした日はよく寝られると言ってくださった方もおられて嬉しかったです。
また、学生のために手作りのコースターを持ってきてくださった方もおられてありがたかったです!大切に使わせて頂きます!

道下の皆さんとお話をしているととても楽しく、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました…。また来月皆さんの素敵な笑顔を見られるのを楽しみにしています。
次回の道下の活動は5月31日(日)14時〜です。ぜひお越しください!新入生の体験希望者もまだまだお待ちしています!