5月31日 道下の活動

こんにちは、2年生の中田です。連日5月とは思えない位の暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私達は本日も良いお天気に恵まれ、道下で足湯の活動をしてきました。

前回の活動に引き続き今回も5人の新入生が活動に参加してくれました!
最初は緊張した面持ちの新入生でしたが、明るい道下の方々とお話をしているうちにすっかり緊張もほぐれ一緒にお話を楽しんでいたようでした。

学生が知らないような畑仕事の苦労や学生の地元の話題等々、いろいろな話で盛り上がっていました!

中には、新入生の名前を一生懸命覚えてくださっていた方もおられ、新入生はとても嬉しそうでした。

たくさんの新入生が入部して、灯の活動をこれからも長く続けていけたらよいと思います。

今回はいつもより来てくださった方が少なく寂しかったですが、また来月道下の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
次回の道下の活動は6月21日(日)14時〜です!たくさんの方のお越しをお待ちしています!