6月21日 道下の活動

こんにちは、2年生の中田です。もうすっかり夏になりましたね。21日も金沢を出発時は怪しい空模様でしたが、道下は良いお天気で気持ちの良い足湯日和となりました!

今回は少し早いですが、七夕のイベントとして道下の方々と一緒に織姫や彦星を折ったり、短冊に願い事を書いたりしました。

家内安全毎日笑顔で過ごすいつまでも健康で…等々、それぞれが思い思いの願い事を書き盛り上がりました。皆の願いが叶いますように…!

また、足湯では学生の地元や就活、そして婚活まで様々なお話をして人生の先輩である道下の皆さんに貴重なアドバイスを頂きました。

来月の活動は7月19日(日)14時〜です。灯の卒業された先輩方もたくさん来られます!たくさんの方のお越しをお待ちしています。