6月27日 トオの家

こんにちは、2年の谷口です!
雨なかなか降らないな〜と思っていたらあっさり梅雨入りしてしまいましたね!(゜.゜)寒い寒い…

27日は、3年生2人と2年生2人の4人でトオの家さんで活動してきました!

この日も足湯は初めてという方が多かったのですが、やってみると「ほかほかして気持ちよかったわ〜」とか「血行がよくなった!」ととっても好評でした(^^)

足湯以外にもみんなでおしゃべり…趣味の話や人生のお話、金沢の魅力についてまでたくさん語ってくださいました!
活動後には職員の方から、おやつにとホットケーキとチョコブラウニーをごちそうしていただいて、とてもおいしかったです(*´ω`*)

今回もアットホームな雰囲気で楽しく活動させていただきました!
また次回の活動が楽しみです(*‘∀‘)