福祉のつどい2015金沢

こんにちは。1年の免許合宿中の永井です。
脱輪の毎日を過ごしてます!(笑)
学生はまだまだ夏休みを満喫していますよ〜!

灯では、9月6日に 【福祉のつどい2015金沢】
参加してきました!


あいにくの雨?いやいや、足湯日和な雨🌂の中、
老若男女いろいろな方々に
足湯体験をさせていただきました!

雨とかき氷で体が冷えちゃったというかわいい子供たちにも
足湯で温まってもらえて嬉しかったです(*^^)v
灯のメンバーは終始、かわいいかわいいの連発でした!


↑ほらほら、手までつかっちゃています、かわいい〜(*^-^*)

他にも、
他のブースの方が休憩がてら足湯をしにきたりと
いつもはない交流をさせてもらいました。
どこのブースの方々もいきいきとされてて おしゃべりが楽しかったです!

ご来客第1号の方が
ブースの手作りロールケーキをくださって、とてもおいしくいただきました!



いつもとは違った灯の活動は
たくさんの交流が嬉しい活動でした^^
ぜひぜひ、来年も参加したいです♪