8月30日 道下活動

こんにちは。2年の中田です。

今日はつい先日のトオの家さんでの活動に引き続き、道下での活動を行ってきました!

夏休み真っ只中ということもあり参加できた学生はいつもより少なくなってしまいましたが、今回も実りのある活動となりました。

今日はいつもより多い12人の方が来てくださり、嬉しかったです!数か月ぶりに来てくださった方もおられ、久しぶりに元気なお姿を見られて安心しました。

中には学生のためにきなこもちかきもちを作って来てくださった方もおられました。皆で美味しく頂きました(*´▽`*)ごちそうさまでした!

また、1年生の新しいユニフォームが仕上がりました!とてもかわいいですね。

これで全員のユニフォームがそろい、今後ますます活動が盛り上がりそうです。

次回の道下での活動は9月27日です。またたくさんの方が来てくださるのを楽しみにしています。それまで、急に気温が下がってきたのでお体に気を付けてお過ごしください!