10月25日 道下活動

こんにちは。2年の中田です。一気に冷え込んできましたが、皆さん体調を崩されてはいませんか…?
さて今日はさわやかな秋晴れの下、道下で足湯を行ってきました。


農協のイベント等と重なってしまいいつもより来てくださった方は少なかったですが、久しぶりに来てくださった方もおいでて集会所は学生と道下の皆さんの賑やかな笑い声に包まれました!

また今回は食欲の秋ということでお団子を作り、皆で一緒に頂きました。調理中には小さなハプニングもありましたが、おいしいと言っていただき嬉しかったです。

お団子の話題からもち米の作り方のお話や道下では有名なかきもちの作りかたのお話まで…いろいろな話題で盛り上がりました。

お家で採れたミニトマトや柿、かきもちも頂きました!おいしく頂きました(^ω^)ありがとうございました!
次回の道下の活動は11月29日(日)14時〜です。それでは寒いのでお体に気を付けてお過ごしください!