9月25日 道下

こんにちは。2年の南川です。
おととい、道下で足湯をしてきました。
卒業生の方と四年生、二年生の計4人での活動でした。
くもりや雨続きでしたが、この日は久しぶりに
晴れてくれたのでとても過ごしやすかったです☀
順調に準備も進み、スタート!

と思いきや、いつものひとけがない…
お家に呼び込みに行きましたが、ほとんど不在でした。

そんな中でも3名の方が来てくださり、
穏やかな時間を過ごしていかれました。

お話によると、その日は町内のイベントも何もなかったそうですが、
大正琴の音合わせで県立音楽堂に行っているのかも…とのこと。
詳しくは次回お会いした際に聞いてみようと思います!

来月の活動は10月23日(日)です(^^♪