10月23日 道下

こんにちは(*^^*)
2年の南川です。
昨日は道下の活動日でした!
少し肌寒いくらいだったので足湯には打ってつけの日でした。

今月はハロウィン仕様の看板で4人の学生がお出迎え・・・🎃🎩
それに、志賀町に住んでいる高校3年の子が見学に来てくれました!
初めてのサークル活動にも関わらず、すっかり場になじんでいました。

先月、とても少人数だったわけを聞いてみると、
ちょうどお寺のお参りがあったそうで・・・。


そういうことだったんですね!
今回は6名の方が足を運んでくれたので賑やかでした♪
また、足湯の常連さんからおはぎとかき餅の差し入れを頂きました。
どちらも美味しかったです!ありがとうございます(´▽`)

次回は11月27日(日)14時からです。お待ちしています☘