12月18日 クリスマス会

あけましておめでとうございます! 2年の永井です。

昨年は大変お世話になりました。
今年もみんなと楽しく活動を送っていきたいです
!( *´艸`)
2016年12月18日、毎年恒例の『クリスマス会🎅』
開きました!

今年は な!ん!と!道下地区の子どもたちと
一緒にケーキ作りをしました!


まずは 昼食会! おなじみの灯メンバーのおいしそうな
料理をみんなでいただきました!
灯のOB・OGさんも数名いらっしゃってて
久しぶりの顔合わせに まった〜りと 過ごしていました('ω')

いよいよ、今年初めての子どもたちと
道下のおじいちゃんおばあちゃんとで、ケーキ作り🎶


子どもたちの元気よさとクリエイティブな装飾に驚きながらも、
利用者さんたちも
楽しそうで、こっちも嬉しくなりました \(^o^)/



また、次のクリスマス会が楽しみですね!!!♪
しばらく、冬に入ってしまうので、灯の活動もおやすみです泣

またあたたくなったら元気にお伺いします〜〜!