3月12日 道下

こんばんは、2年の南川です。
昨日、道下の活動がありました!♨
今年は能登半島地震から10年の節目を迎える年です。
この日に合わせてNHKや毎日新聞の方々が取材に来られました。

また、活動も2か月ぶりだったので
みなさん楽しみにしてくれていたようです^^


震災当時の話を改めて聞くと、感慨深いですね〜
私たちが今まで行ってきた足湯のボランティアも
道下の方たちと一緒に月日を重ねてきたのだな、と感じます。


これからも、足湯活動を通じて見守りを続けていき、
ともに歩んでいきたいと思いました。


来月はいよいよ4月🌸
新学期が始まりますね。
1年生が何人来てくれるか楽しみです♪