お茶会を開きました♪

こんにちは、灯メンバーの鈴木&高瀬です☆今年度初の更新です!!


4月25日(日)の午後2時から4時まで門前の道下集会場でお茶会を開きました(^○^)

今回のお茶会テーマは、春ということで『お花見』です☆
天気も良く、ポカポカ陽気の中おいしいお団子を食べながら、日頃の出来事などをお話ししました。


今回は灯の新メンバーも参加しました。新メンバーはみんな初々しい感じで、自分たちにもこんな時代があったんだな…と感じました。

お茶会に5人の方が来てくださいました(^^)♪
しかし、よく晴れた日だったからか、畑仕事に行かれている方が多かったです。「能登の人は本当に働き者やなぁ〜」と参加してくださったおばあちゃんがつぶやいていました。

帰りはちょうど夕暮れ時で、日本海に沈んでいく夕陽がとても綺麗でした。能登有料道路から見る夕陽はいつ見ても最高です!


車中で、能登のおじいちゃんおばあちゃんの笑顔のためにこれからも頑張ろうと決意を新たにしました(*^_^*)