足湯講習会のその後…

こんにちは、灯メンバーの鈴木です☆

足湯講習会が終わった後、元菊町町会の皆さんとの交流会をしました!!


元菊町町会さんとは、今年の4月11日に町内の高齢者世帯の見守り活動として足湯を取り入れたいということで、私たち灯メンバーが講師として招かれたことがきっかけで出会いました(*^_^*)
この時の様子が4月13日付の北國新聞に掲載されたので、見た人もいると思います。


今回の交流会は、夕方から行われ多くの町会の皆さんとご飯を食べながら様々なことを話し、楽しく過ごしました☆

元菊町会の皆さんと話していると、その話の端々から元菊町に対する熱い思いがひしひしと伝わってきました。
参加した灯メンバーの中には感極まって涙を流していたメンバーもいました(>_<)


今回の交流会についても5月10日付の北國新聞に掲載されたので皆さん是非見てください。


元菊町は本当にいい町だな♪と帰り道にみんなで言い合っていました(^_^)
これからも一緒に足湯をしたり、交流会をしたいなと思っています!