8月8日★午後の足湯

午後については
斎木が報告します!

当日はとても熱く
足湯に来てくださるか心配
でしたが、たくさんの方々に
来ていただきました!

私たちもうれしい限りです!

門前高校からも
数人の学生が参加してくれ
心強いものです!

また当日は
マリンバ奏者による
演奏もありました!

足湯とマリンバのコラボは
中々のもので懐かしい曲が
演奏されると口ずさむ方もおられ
和やかな時間を過ごしました。

今回の反省点は
私たちも
利用者さんたちが過ごした
時代について勉強したり
関心を持つ必要があること!

自分たちから
楽しい和やかな雰囲気づくりを
していかなければならないと
感じました!

来月は5日に足湯に行きます!
場所は道下の集会所です!