◆9月5日道下での足湯&お茶会◆

こんにちは、鈴木です☆
だいぶ遅くなってしまいましたが、
5日に行った門前での足湯&お茶会についてアップしますっ(>_<)

会場はお馴染みの道下集会場です。
今回はニューアイテムが登場しました!!
それは・・・新しい看板です☆

なんか、おしゃれなカフェみたいですね(^O^)



門前高校生の参加もあり、
和気あいあいとした雰囲気で会は進みました!

5日はいつもよりも涼しく道下の方々と
「もうすぐ秋ですかねぇ〜」などしみじみと話してました(^_^;)
これからは、どんどん涼しくなり足湯で身も心もポッカポカ!
というようにたくさんの方が訪れてくれるといいな・・・
と考えていた鈴木でした(笑

そしてなんと今回は、男性の方が足湯をしに
来てくださいました\(^o^)/
灯の活動を門前で始めて初めてのことに、
メンバー全員感動しちゃいました☆

そんなこんなで今回の足湯&お茶会も大盛況でした!!
私事ですが、地元静岡のお茶まんじゅうを
お土産で持っていったら、皆さん喜んで食べていらしたので
また持っていこうかなと考えています(^o^)