中央大学との交流会

9月の中旬に
中央大学の廣岡ゼミの皆さんと
交流会をしました。

そもそもは、中央大学のゼミ合宿が金沢で開かれており
その一つのコンテンツとして金沢でまちづくり活動を行っている
学生への聞き取りということで交流させていただきました。

皆さん意欲や意識が高く
こちらも大変勉強になりました〜^^

その後は片町のとあるライヴハウス兼BARで
飲みながらお話させていただきました。

こちらでは金沢美術工芸大学の方とも
お知り合いになることが出来、つながりのWAを広げることが出来ました。

とても有意義な時間でした。

P.S.
廣岡先生が書いた詩とても良かったです!



斎木章太