9月26日:元菊足湯活動

9月26日の元菊での足湯活動について報告します!
灯メンバーの斎木です^^

26日は斎木・黒木・猪野・鈴木・高瀬の5人で
参加してきました。
私は元菊での足湯は初めてだったので
なじめるか不安でしたが、元菊の方から
積極的に学生にはたらきかけてきてくれ
すぐに打ち解けることが出来ました^^

また今回の活動には、以前交流のあった
中央大学の広岡先生とその奥さんである石川県議会員の広岡たつみさん
そしてそのご親戚の方も来られて足湯を体感していかれ
足湯の魅力に魅了されておられました!

以下は足湯の写真です。

足湯の中では、毎週来ているだとか学生が来るのを
楽しみにしているなどとおっしゃる方が多く
とても良い形で足湯がつながっていると実感しました。



最後には本当に仲良くなり
昔の元菊の話であったり、近所付き合いについて
話してくださいました!

この町が好きだという思いが強く伝わってきました*


猪野さんと元菊の方

私と元菊の方


とてもフレンドリーであたたかい元菊が
大好きになりました^^

来月の活動も楽しみです!!!!