9月の穴水での活動★

こんにちは、灯メンバーの鈴木です(^O^)

9月に穴水で行った足湯活動についてお伝えします!!


今回は中越・神戸足湯隊との合同メンバーで灯から3人、
神戸から4人で足湯をしました。


そして、今回の活動場所は、ケアハウス聖頌園で行いました☆

中には、お孫さんなど家族の方が遊びに来ていておばあちゃんが
足湯されているのを傍で見ていました。ちっちゃい子はかわいいですねぇ〜(*^_^*)



私は施設での足湯初体験だったので、入所者の方の手の感触や
足のむくみなど、いつも門前で行っている時とは違い戸惑ってしまいました(>_<)


でも、門前と共通しているのは………



足湯をしにいらしてくれるおじいちゃん・おばあちゃんの笑顔です!!