10月30日の足湯 in穴水町

こんばんは。

今日のレポートは、猪野であります\(^^)/



今日の足湯の会場は、穴水町特別養護老人ホーム聖頌園です。

ここで足湯をさせていただくのは2回目☆

江尻屋さんのご協力のおかげですね。

いつもありがとうございます!


しかし、私はここを訪れるのは

初めてだったのでめっちゃドキドキでした(^^;)


そんな私たちを最初に出迎えてくれたのがこれ!!!



も〜ほんとに感動でした(T T)


聖頌園のみなさん、本当にありがとうございました!!




足湯が始まると、どんどんどんどん人が集まり

あっという間に順番待ちの列ができてしまいました。



それだけ多くの方が

足湯を楽しみにしていてくれたんだなぁ〜(^^*)



今回足湯に来てくださった方の数は、なんと21人!

大盛況の大成功でした☆


足湯をされた方の中には車イスの方も多く、足がむくんでいる方も・・・



しかーし!

足湯効果で「きっと良くなるよ〜」

と言ってもらえたのは、嬉しかったです(^^)v


また、とっても気持ち良かったのか

1日に2回も足湯に来てくれた方もいました♪


足湯を終えて帰るときには

職員の方と、入居者の宮前さんという方が

ずっと立って見送ってくださいました。

嬉しかったです〜(^^*)


宮前さん、職員の方と、灯メンバー ↓

 



おじいちゃん、おばあちゃんたちは

とっても元気で、私たちに元気をくれます(^^)



なんと100歳!という方もおられました!!

21歳なんてまだまだひよっこです(^^;)



もっともっとがんばらなくっちゃ!!

と、前向きになれた1日でした☆