02月13日 道下での活動

こんにちは(*^^)v
春が待ち遠しい前川が報告します☆

今回は2011年02月13日(日)
今年度最後の足湯を能登の道下でしてきました!!

灯メンバーは
高瀬・鈴木・黒木・宮本・井口さん・田中先生・前川の7人と
門前高校の学生3人でした★

雪が降ったりやんだりする中、無事道下の集会場につきました(^^)

14時スタートにむけて準備をしていました・・・・・
が13時過ぎに 「こんにちは〜♪」って聞こえて
1時間も早く住民の方が来られました!!
楽しみにしてくださっているのが伝わりました(*^。^*)
うれしい〜

14時に近づくにつれて続々と集まってきました☆

14時になりいつものように足湯スタート!!
今回はゆず湯(^v^)

常連さんはもちろん
以前行われたワークショップをきっかけに
来てくださった方もおられました♪
近所の方と一緒に仲良く来られる方、
さっきまで近所の方の家でお茶をしていて
お茶が終わってから一緒に来た方、
雪がやんだから来られた方、
いろんな方がおられました!!

男性の方も増えうれしかったです(*^^)v

男同士でどんな会話してるのかな〜〜ヽ(^。^)ノ


写真の机の上においしそうなケーキが!!!!
バレンタインということで高校生がケーキ焼いてきてくれました★
女の子らしい・・・・見習わなきゃね灯の女子たち!!!(笑)


住民の方同士の会話も弾んでましたよ☆

高校生の子と住民の方・・・楽しそう♪

無事足湯も終わり後片付けをしていると一回帰られた住民のかたが
私たちがXmas会の時一目ぼれした餃子を持ってきてくださいました!!!!!

皮も手作りですよ!!!
わざわざ作ってくださっていました★
とってもとっても嬉しかったです♪
帰り道みんなでおいしくいただきました(*^^)v
ありがとうございました☆

今年度最後(まだ活動はあるけど)・・・無事終わりました(*^_^*)

春からも灯をよろしくお願いします(●^o^●)